line_aka_hana_top_gif.gif
blogdai_1.gif
line_aka_hana_gif.gif

2009年04月19日

4月19日更新〜前世リーディングの予定☆

4月19日更新☆〜☆
前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
5月16日土曜〜
2時〜
前回は…すぐに定員に達し・その後・予約のお電話いただいた方〜すいませんでした。。この日程でお会いできれば〜予約時に申し出ていただけたら〜と思います。(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆5月3日日曜・・
14時〜
お早めに(^_^)v
☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆5月12日火曜 2時〜
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5
☆ららずのフェアリーテール☆

この冬は…ぜんそくの発作に苦しみました〜あたたかくなって・ 元気を取り戻せ
ようやく〜\x8F\xF4\xB7
アースエナジー
唄葉〜ららずライブの日程が決まりましたので〜お知らせいたします(^o^)/
☆唄葉〜ららずライブ〜アースエナジーを あなたに♪〜\x8F\xF4\xB7

☆ 5月 23土曜日 18:00〜
ディナータイム
19:00〜
唄葉 ららずライブ〜 場所
谷町・はい空ほり通り商店街すぐ
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003

☆6月20土曜日
18:00ディナー〜
19:00ライブ〜
場所
カフェうずまき
藤井寺市道明寺1ー22ー28
近鉄南大阪線道明寺駅徒歩2分
072ー938ー2518

詳細は〜後日。(^_^)vご予約はお早めに。

はげしい体調不良と〜なかなかの修羅場の日々でしたが・
マイナスの感じの中に学ぶことは 本当に!多いなぁ!と つくづく思います。(^_^)v そんな感じを越えて〜春を迎えた頃に・いろんな事が動き出し〜 ららずという楽器にもまた・少し磨きがかかったかなぁ?と
唄の響きを 自分で聞きながら〜感じていますo(^-^)o
私に自分で これは!と思える才能をあげろと言われたら〜
きっと〜
何がなんでも!
絶対!!イイ感じ☆になれる等々〜信じる気持ちが ばっかみたい!にある事だと思う 今日この頃です。 クサクサしてても
自分のハートが クサクサして・澱んでいくだけ。なので
もう・そんな時間は 本当に!!まっぴらなので、
瞬間瞬間・楽しい感覚を〜大事にしたいのでチビクサクサを 排除して・ノー天気をモットーに〜やってま〜すo(^-^)o
リーディングでは
ノー天気オーラも
もれなく・お持ち帰りいただいているつもりで〜す!o(^-^)o
美しい緑の季節です〜お散歩楽しんでくださいね(^_^)v☆
ららず\xF6\xB5
posted by lala's at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月1日更新〜前世リーディングの予定☆

4月1日更新☆〜☆
前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
4月18日土曜〜
2時〜
今回は…定員に達しましたので予約終了いたしました。次回は5月になります。(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆4月12日日曜・・
14時〜
後・3名位の受付で終了しまぁす。お早めに(^_^)v
☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆4月14日火曜 2時〜
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5
☆ららずのフェアリーテール☆
posted by lala's at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

3月14日更新〜前世リーディングの予定☆

3月14日更新☆〜☆
前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
4月18日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆3月20日金曜・祝日・14時〜
お早めに。
☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆4月14日火曜 2時〜
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5
☆ららずのフェアリーテール☆
posted by lala's at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

3月10日更新〜前世リーディングの予定☆

TS390103.JPG3月10日更新☆〜☆
前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
3月14日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆3月20日金曜・祝日・14時〜
お早めに。
☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆4月14日火曜 2時〜
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5
☆ららずのフェアリーテール☆
春になるまで
なんだか・寒さに弱い私は・体調がすぐれない日が多いです。
昔は けっこう!
体調悪くても〜突っ走ってましたが
よる年波には勝てず〜ゆっくりモード加速中です。(^_^)v
時折…焦ってしまう時も まだありますが〜 結局 焦ってやること 落ち着いてやること あがりは 後者の方が より良いクォリティーになるものです。
なかなか・じっくりと事に臨むのが〜難しい時代です。
プライベートの充電くらいは〜ゆっくりたのしみたいですよね。 忙しくて…どこにも
行けない等々の時
植木鉢に お花の種を蒔き〜ゆっくり〜ゆっくり育っていって・ 綺麗なお花を咲かせてくれるのを 眺めて…お茶の一杯
ゆっくり〜楽しんでみてください。
かちこちのハートが ふわぁ〜と ゆるんで また!がんばれます☆育っていく様子の自然のエネルギーは
素晴らしい!o(^-^)o 今日の写真は…我が家の狭い庭に今年も咲いてくれた花々です。〜疲れて帰って来ても〜お花達が迎えてくれると・自然に笑ってますららず\xF6
posted by lala's at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

2月11日更新〜前世リーディングの予定☆

2月11日更新☆〜☆
前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
2月21日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆2月28日土曜
14時〜
予約枠は…後1名のみです。お早めに。
☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆3月10日火曜 2時〜
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5

いろんな方を リーディングして・疲れませんか?と よく聞かれます。
確かに〜今までのリーディングの時
なかなかハードなケースの時は 2・3日寝込むこともありました。何度も 無理〜と思いましたが・・
お仕事させていただいてます。o(^-^)o
ずいぶん・ネガティブエネルギーを受け取らないで・相談者も私も前向きにいく循環の方法が 見出だせてきました。
まだまだ・修行中ですけど(^_^)v
コツは〜おおざっぱに言うと
機嫌よく☆が 基本ですね。(^o^)/
春も近いし・
おしゃれして・お出かけの準備を楽しんだりワクワク!しましょう!(^_^)v☆ ららず\xF6\xB5
posted by lala's at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2月1日更新〜前世リーディングの予定☆

2月1日更新☆〜☆前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
2月21日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆2月8日日曜 14時〜゜♪°☆・°。☆♪ ☆2月28日土曜
14時〜

☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆2月10日火曜 3時〜゜(2時〜すでに予約入って・3時〜の受付です。)(^_^)v
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5

少し暖かい時もあればまた!寒かったり
まだまだ冬色ですが 太陽のさす日だまりに春の気配を感じて
ワクワクしま〜す! もうすぐ・立春(^o^) 楽しみです!(^_^)v ららず\xF6\xB5
posted by lala's at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

1月25日更新〜前世リーディングの予定☆

1月25日更新☆〜☆前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
1月31日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
☆2月8日日曜 14時〜゜♪°☆・°。☆♪ ☆2月28日土曜
14時〜

☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆2月10日火曜 3時〜゜(2時〜すでに予約入って・3時〜の受付です。)(^_^)v
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆300名を越えるリーディングになりました。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5

去年は 11月位から
ひつこい咳に苦しみました〜風邪の治療
ぜんそくの治療と〜 試みましたが・なかなか・スッキリせずに ぶり返してました。 年末から 本当に!! あっか〜ん!と 寝込んで お正月休みしました。(^_^)v
お陰様で 身体の使いすぎの疲れの部分は、ずいぶんスッキリしてきましたがなかなか・気温とともに〜ぶり返す日々でした☆(@_@;)困った!(*_*)
そうそう!この手段があった!と
時間をとって・この咳の原因をリーディング
あなたの仕事で
いろんな人に メッセージされてる事を 伝える時に 厳しい表現をせざるおえないとき実は・ かなり!言葉を選んでしまう事を やめなさい。自責の念を 払いなさい。とのことでした。
そのアドバイスから 本当に・そのまま伝えています。
人によっては
厳しい表現になる時もありますが〜
本当に〜言葉を選ばずそのままお伝えする事にしてます(^o^)
元気で 楽しい気分になってほしい〜\x8F\xF4燭\xC8 願いますが
それでは イケない場合もあって・なかなか私的にも 辛い時もあるものです(・_*)
でも!厳しい表現にも伝えながら、ふか〜い愛を感じます。
それが・素直に伝わっていきますように。 例え・その時伝わらなくても。
明確に表現していきま〜す(^o^)/
お陰様で・あんなに辛い咳から解放されました。
病気は 気が病むと書くだけあって・
本当に〜メッセージがあります。〜辛い事★それは 何かを変えて 本当のハッピーに近付く!大きなチャンスです!(^_^)v
その出来事には
どんなメッセージがあるのでしょう?
少し立ち止まって〜 考えてみても、素敵な時間で〜す☆ (^_^)vららず\xF6\xB5
posted by lala's at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

12月24日更新〜前世リーディングの予定☆

12月24日更新☆〜☆前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
1月31日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
1月11日土曜 14時〜。♪°☆・°。☆ ♪☆☆1月24日土曜
14時〜

☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆1月13日火曜 2時〜2今日の時点で・この日は・夕方5時〜スタートまで・予約入ってますので・この日は6時〜の受付です!(^_^)v
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆もうすぐ300名のリーディングになります。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5

23日は おさめリーディングでした。
なかなか・様々なパターンでした〜☆
歴史上の人物の生まれ変わりの方に
名指しで、はじめてお会いしましたo(^-^)o
その方を通して・お会いできる江戸時代の人〜☆
なんだか・楽しかったです〜(^_^)v
私的には〜☆大好きな歴史上の人物に会えるのを楽しみに〜☆
アンド〜
何か・ワクワクなハートになっていただけるのを・私もワクワクしながら〜来年も!リーディングしていきま〜す!
ブログを読んでくださってる方々〜☆
素敵な年の瀬をお過ごしくださいね〜
アンド
2009年が
あなたにとって・健康で!!しあわせな出来事の多い1年となりますように!o(^-^)o
心からお祈りしてます(^o^)/
今年一年
ありがとうございましたo(^-^)o
ららず\xF6\xB5
posted by lala's at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

12月4日更新〜前世リーディングの予定☆

12月4日更新〜☆前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
12月13日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
12月15日土曜 14時〜。♪°☆・°。☆ ♪12月23祝日火曜
14時〜

☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆12月9日火曜 2時〜
以上です!(^_^)v
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆もうすぐ300名のリーディングになります。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5

このまえのリーディングは なかなか感覚的なメッセージが多かったで〜す。
白い濁り酒を飲む事が心身の浄化法になるよ〜(^o^)/ とか
タロットでは
この先 今の選択で
起こる事 その対処法を 具体的にメッセージされてきました。
なかなか・何かからのメッセージを そのままキャッチして
どういう意図か説明するのが〜餅は餅屋。
不思議と
そのリーディングに入る前に 私自身が目にしたり・ 聞いたりした事が参考になったりしま〜す。
偶然は必然だなぁ〜☆o(^-^)o
あなたも 昨日・見た夢☆もしかしたら〜 何かを伝えてくれてるかもしれませんよ〜☆o(^-^)o
意味を考えていくと 納得!!という事が 以外に多いものです。ららず\xF6\xB5
posted by lala's at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

11月11日更新〜前世リーディングの予定☆

11月11日更新〜☆前世リーディングの日程で〜す!(^_^)v〜☆各日程確認していただいて〜日程が合う日に各お店等に ご予約入れていただけますようお願いします(^_^)v
更新しました〜☆〜☆☆南大阪地域
うずまきカフェ
藤井寺市道明寺1ー22ー28
072ー938ー2518
近鉄南大阪線道明寺駅歩いて2分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜
☆次回日程
12月13日土曜〜
2時〜
。°・(^O^)・°。
市内・更新しました〜☆谷町6丁目
空掘り通り商店街
Nuts kitchen さん
大阪市中央区谷町7丁目1ー56
06-6191-0003
地下鉄谷町線谷町6丁目駅 3番出口出て
エレベーター上がり左 はいからほりどーり商店街左折
駅から歩いて3分
☆予約方法〜直接上記連絡先へ(3時以降〜☆次回予定
11月29日土曜 13時〜。♪°☆・°。☆ ♪
☆堺筋本町 ビータさん
堺筋本町 船場センタービル 2号館あがる 中央区役所近く
☆予約方法〜
直接ららずへ
場所等々は〜ビータさんブログ参照願います☆12月9日火曜 2時〜
以上です!(^_^)v
あなたの前世からのメッセージは…
どんな感じでしょうね〜☆
人によります〜☆
今回の人生のテーマだったり・天職について等々…
身体の事だったり… 本当に・様々なメッセージが伝えられます。(^_^)v
体験者のクチコミで ひろがり〜☆もうすぐ300名のリーディングになります。本当に・いろんな人がいるものです。
だから・楽しいのでしょうね(^o^)/
ららず\xF6\xB5

リーディングで伝えられる〜 様々な前世からのメッセージを受け取っていただいて〜☆例えば・こんな仕事が向いてるよ〜というメッセージを受け取ってこのテーマでアンテナはって〜過ごす時間を考えるだけで・ワクワクしてくる!と
言って・笑顔で帰っていかれる姿を見ると〜私も・とても!うれしいですo(^-^)o
しかし〜また・その後なかなか・前に進まない時間の中〜
見出だして〜探して
才能?テーマを
磨き続けるのは…
たいへんなものです。私も・日々
上がったり〜下がったりですが・
メッセージされたり 道が見えて〜
がんばろ〜!(^_^)v と喜んでくださる方々を見ると〜私も・自分の道が見えて〜☆〜☆がんばろ〜!と・思った・初心を思い出してまた!エネルギーもらった感じで・いつも〜がんばれてます〜☆☆o(^-^)o
よくリーディングでも言ってますしね(^_^) くじけずに〜少しづつ重ねていってます。 〜好きな事・大切な事・ずっと続けていく〜 これが!自分の
世界につけるひとつだけの方法だと!
つくづく感じます!
いい事・悪い事〜☆〜楽しみながらがぁんばろうで〜す(^_^)v
ららず\xF6\xB5
posted by lala's at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

